Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8889764/public_html/naniyuki-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
歩き始めが早すぎる赤ちゃん対策! | なにゆきブログ子持ち世帯へ

歩き始めが早すぎる赤ちゃん対策!

なんで、歩いちゃうの・・・

ハイハイしてよ・・・

歩き始めが早すぎる赤ちゃんいますよね?

早く歩き始めると、体が出来上がる前に、足に負荷がかかるため、

O脚など、足の変形が気になるところ(>_<)

お願いだからハイハイして~( ;∀;)

そんな方に、おススメアイテムご紹介!

室内用キッズテントトンネルです!

キッズテントトンネルって?

室内遊具の一つで、トンネルの形になっており、

赤ちゃんがその中をハイハイできるようになっています!

価格も、お手頃なため試しに買ってみるのもいいかと!

おすすめポイント

トンネルの中にカラーボールを入れれば、大興奮間違いなし!

一人でトンネルの中を行ったり来たりと、我が家ではずっと遊んでます!

また、カラフルで通気性の良いものが多いため、お子様の想像力の向上につながる

知育おもちゃとしても使用できますし、洗濯もできる商品もあります!

折り畳み式のため、外に持っていくことも簡単!

まとめ

室内用キッズテントトンネルは、子どものハイハイ誘導おもちゃです。

知育おもちゃとしても活躍でき、外で使用しても洗うことで衛星面でも安心!

カラフルなため、赤ちゃんも興味津々!

歩き始めが早い赤ちゃんだけでなく、これからハイハイ強化したい赤ちゃんにも最適です!

室内用キッズテントトンネルは、筆者も子供のために活用しています。

9ヶ月ごろから歩き始めてしまい、なんとなく足がゆがんでる気がして、

気になっていました。

このアイテムを買ったことで、ずっとハイハイしてくれるようになったため、

プレイルームにおいておけば安心です!

Amazon | キッズテント 子供 トンネル ベビー 赤ちゃんのボールハウス メッシュの素材で通気性 ポップアップ式と折り畳み式のボールプール 収納袋付き 誕生日・子どもの日・出産祝いのプレゼントに最適 室外/室内遊具 知育玩具 おままごと(カラフル) | キッズテント | おもちゃ

Follow me!

コメントする

CAPTCHA


PAGE TOP