Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c8889764/public_html/naniyuki-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
ひんやり、ふんわりマットで快適プレイルーム | なにゆきブログ子持ち世帯へ

ひんやり、ふんわりマットで快適プレイルーム

子供が転ぶから、厚みのあるマットレスが欲しい・・・

でも、夏は暑いから、厚みがあると熱がたまる・・・

この猛暑でも、ひんやりマットレスで乗り切りましょう!

また、赤ちゃんが転んでも頭を保護できるほど、厚みがあって、

大人が寝転んでもすごく心地いいアイテムをご紹介!

ニトリのNクールラグ

Nクールラグとは、接触冷感機能があるものになります。

冷やしていないのに、なんだか冷たい感触があります。

クーラーとセットにすれば、下からひんやり、上からもひんやりと

この猛暑のお昼寝も心地よく過ごせそうですよね!

おすすめポイント

①消臭加工、抗菌防臭、制菌加工、滑り止め加工

子供が寝るのに最適!衛生面で安心できますよね!

②ご自宅で洗える

なんと、洗濯機で洗えるそうです!

※商品によっては洗濯機対応していない可能性がありますので、

買うときによく確認してください

③クッション性にすぐれています

ふかふかなのに、冷たいという最高のシチュエーションは

赤ちゃんでも安心してゴロゴロできそうですね!

Nクールラグ使ってみて

これは、一言、最高です!

この夏の買い物で一番良かったと思っています。

大人が使用しても、気持ちがいいため、お昼寝に最高です!

また、筆者が買ったものは、ふかふかなのに、張りがある商品であったため、

掃除機やコロコロでのお掃除もしやすいところがGOOD!

まだまだ、暑いこの夏、ぜひいかがでしょうか!

Follow me!

コメントする

CAPTCHA


PAGE TOP